猫とコーヒーとゆるく生きたい

同居猫とコーヒーとガジェットについて

2016-11-04から1日間の記事一覧

京都旅行:2日目

神泉苑。 #kyoto 神泉苑。陰陽師で知っていたけど、入ったことはなかった。昔はとても大きかったというけど、こじんまりとしていた。 モーニングたべた。 #kyoto 喫茶チロル。オリーブか何かで知ってて、ずっと行きたかった。 だりんこちゃんが「チロルのお…

京都:サーカスコーヒー

今日のゴール。お豆を買っていただいたコーヒーで元気が出たので帰る。今日は17km歩いた✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖次は車で来よう… #kyoto #coffee 2016/11/04 賀茂川ブレンド エチオピア 和風建築とポップな色合いが不思議とマッチした可愛い焙煎所。ドリンクはやっ…

京都:kafe工船

エチオピアあっさり。 #coffee 2016/11/4 エチオピア(ドリンク) グァテマラ:中煎り オオヤさんとこ。 東京のお店がなくなったので寄ってみた。 豆は200gから。 愛しのエチオピアはここでも売り切れだった。

京都:かもがわカフェ

2016/11/4 豆が欲しいと言ったら、時間がかかるとのこと。食事と一緒にお願いするのがいいのか? 作法が分からず。 用意してもらうまで他のロースターに行くことにしてお願いした。 かもがわハウスブレンドなのか、袋でも判別出来ず。 ハンドドリップ、水出…

京都:鳥の木珈琲

ルワンダ。 #coffee #kyoto 2016/11/4 ルワンダ(ドリンク) 住所:京都府京都市中京区夷川通東洞院東入る山中町542 モア御所南1階 クウネルとかあのへんのイメージ。