猫とコーヒーとゆるく生きたい

同居猫とコーヒーとガジェットについて

京都旅行:1日目

https://www.instagram.com/p/BMVMkhsAmUY/

メガテンのダンジョンだ( ´⚰︎` ) #kyoto

京都に遊びに来た。

私は10年ぶりくらい。

だりんこちゃんに至っては…わからんくらい久しぶり。

えびうどんを栃木の実家に預け、車で高速をひたすら走った。

 

初日、伏見稲荷清水寺へ。

https://www.instagram.com/p/BMVtd1qBfpI/

清水寺、紅葉には早いけど美しいでござる。 #kyoto

 

それぞれ楽しく観光した。

京都は昔と変わらず、観光の町だなあと実感した。 

 

夜は商店街をぶらぶらした。

https://www.instagram.com/p/BMV-jjnhV8B/

商店街を端っこまで歩いた。ワクワクする商店街だ。 #kyoto

 京都のすごいところは史跡の隣に営みがあるところだと思う。距離がほんと近い。

来てよかったなあって初日から感じた。

 

車のタイヤを京都のオートバックスで全交換したのもネタくさくて素晴らしいね。

さよなら、ミシュラン。こんにちは、ヨコハマタイヤ