猫とコーヒーとゆるく生きたい

同居猫とコーヒーとガジェットについて

JETech:Apple Watch バンド ミラネーゼループ

f:id:ICOCO:20161102235916j:image

AppleWatchのNike+のバンドだけじゃなくて、ほかのバンドも欲しいので色々みてみた。

AppleWatchを最初試着したときにミラネーゼループにしてみたので、それにしたかったんだけど単体の値段を見て目をひんむいた。

「これ何本か買ったら、本体買える」ってやつです。結局、合わなくて使わなくなったら倒れる。

で、下記の製品を買ってみた。

 

JETech Apple Watch バンド ミラネーゼループ 38mm シルバー

JETech Apple Watch バンド ミラネーゼループ 38mm シルバー

 

2016/10月末時点でお値段2000円くらい。お試しには良い価格でしょう。

 

 

良い点

マグネットで腕にはめるのが楽。バンドにくっつくからサイズ合わせも楽です。

デザイン的にチクチクするかと思ったら、チクチクしません。

オフィスワークにもデザイン的にあうかなー。

 

 

悪い点

マグネットなので何にでもくっつきます。もうペタペタくっつきます。冷蔵庫にもくっつくなー。カードとかは危ないのでは?

バンドの端っこが傷付きます。この手の素材なら致し方ありません。

 

新しいものがあれば使ってみたくなるもの。

バンドを色々変えたい方にはオススメします。

 

他のblog読んで、「本体の素材とバンドの素材が違うと…」って書いてた方いましたが、違和感は感じません。洋服だって素材違い合わせますし、良いのではないのでしょうか。

 

今回分かったのはApple Watchつけてても、周囲の人々は気づかないということ。

腕を見せてオラオラとアピールしないと気付いてくれません。

世の中、そんなものです。

ポジティブシンキングすると、それだけApple Watchはつけてても違和感ないってことですしょうか…

 

おわり。