猫とコーヒーとゆるく生きたい

同居猫とコーヒーとガジェットについて

11月

https://www.instagram.com/p/BMRCSbdghfm/

うどん。気ままに毛づくろい中。 #cat #cats #shenameisudon

 

我が家の猫は2匹いて、白黒がえびお。白っぽいのがうどん、という。

今日から11月だけど、えびうどんにとっては10月だろうが、11月だろうが関係はなく自分たちのやりたいようにやっている。

私は猫のそんな生活を見ているのが好きだ。

今の家は猫と暮らすために買ったようなものだけど、えびうどんを見ているとここに来てよかったなあと思う。

彼らと暮らせて本当に幸せである。

今年もあと2ヶ月。よろしくお願い申し上げます。

実は明日からのお出かけ準備を全くしていない。ヤバみしか感じないのです。