猫とコーヒーとゆるく生きたい

同居猫とコーヒーとガジェットについて

ヤンマーミュージアム

https://www.instagram.com/p/BMapsQbBO4S/

カコイカコイよ、ヤンマーミュージアム!

 

京都の帰りに寄ったヤンマーミュージアムは思い付きで行った割にすごかった。

ヤンマーって農家御用達メーカーの1つなんでしょうけど、私どものような消費者には「ヤン坊マー坊天気予報」くらいしか関わりがないのでは…と思います。

このミュージアムではヤンマーの歴史、今販売している製品などが見れるのですが…

https://www.instagram.com/p/BMarIF2BN2i/

トラクタ大きい( ´⚰︎` )

かっこいいトラクターやコンバイン、ショベルカー、クルーザーなどに乗車体験が出来るのです。ヘルメットなども撮影用に貸してもらえます。

 

https://www.instagram.com/p/BMat8rshdGB/

プレス体験

プレス体験でヤン坊マー坊バッジが作れたり、屋上にビオトープと足湯があったりする。

 

https://www.instagram.com/p/BMdsdWYAAVQ/

ヤンマーミュージアムで買ったマグカップ。ヤン坊マー坊トラクタはマストだろうし、ヤンマーマーク(フライングヤンマー)はかっこいいなあって(╹◡╹) #ヤンマー #yanmar

そしてグッズがツボだった。

フライングヤンマーのエンブレムかこいー。

ヤン坊マー坊グッズかわいいー。

トミカのヤンマーコンバインとかトラクターも買っちゃったー。

わー(゚ω゚)わー(゚ω゚)

 

https://www.instagram.com/p/BMapofLhav7/

ヤン坊マー坊の魔の手にかかって、グッズいっぱい買ってしまった( ´⚰︎` )

グッズしこたま買って帰りました。

入場料600円でこれだけ見れるなんて素晴らしいよ。もっとヤンマーグッズほしい…

みんなも狐に化かされたと思って遊びに行ってね。ほんと、楽しいから。